Fuji Electric Co.,LTD
Global
Hakko Electronics
≫ Japanese
Select Region
  • Global
  • Europe
  • Japan
  • China
  • Asia
    • Taiwan
    • Korea
Print
Font Size
  • Small
  • Medium
  • Large
  • ホーム
  • 表示器
  • FAシステム
  • 会社情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ≫ 製品情報
  • ≫ サポート
  • ≫ よくある質問
  • ≫ 販売店
  1. ホーム >
  2. FAQ
V10/V9シリーズ 思ったように動かない HKFAQ000015

更新日: 2021年1月19日

「POWER」のLEDランプが点灯しない、または点滅する。

 

【LEDが点灯しない】

<原因>

  1. Vシリーズへの電源が正常に供給されていない
  2. LEDの故障(画面は正常に表示)
  3. 本体の故障(画面は真っ暗)

 

<対処方法>

  • 供給電源電圧、電流が正常か、確認してください。
    DC品の場合、電源の交換、
    複数機器と共通電源の場合、他の機器を外してみてください。
  • 修理返却を検討ください。
    修理については、ご購入頂いている商社・代理店にご依頼ください。

 

【LEDが点滅する】

<原因>

Advancedモデル
  1. 基板異常
  2. 電源異常

 

Standard/Liteモデル
  1. バックライト異常
  2. 基板異常
  3. 電源異常

 

<対処方法>

  • 供給電源電圧、電流が正常か確認してください。
    DC品の場合、電源の交換、
    複数機器と共通電源の場合、他の機器を外してみてください
  • 修理返却を検討ください。
    修理については、ご購入頂いている商社・代理店にご依頼ください。

技術相談窓口

TEL 0120-128-220(平日9:00~12:00、13:00~17:00)
メールのお問い合わせはこちら

 

このページは参考になりましたか?

より良い内容にするため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • FAQトップへ戻る

製品別FAQ

  • V10/V9シリーズ

  • V8/TS2060シリーズ

  • TELLUS and V-Server

閲覧の多いFAQ

  • 「ポートがオープンできません」
  • 作画ソフト「V-SFT-6」をインストール(またはアップデート)するには?
  • 生産終了のモニタッチを置き換えたい
  • 通信エラー「異常コードを受信しました」
  • V10/V9シリーズと三菱QnUシリーズ内蔵Ethernetとの接続がうまくいかない。
To page top
  • ≫ お問い合わせ
  • ≫ 製品について
  • ≫ ご購入に関して
  • ≫ カタログ請求
  • ≫ RoHS準拠

プログラマブル表示器 MONITOUCH

製品情報 ≫
  • X1 SERIES
  • V10 SERIES
  • V9 SERIES
  • TS2000 SERIES
  • Web Machine Interface
  • 作画ソフト Smart Editor
  • 作画ソフト V-SFT
  • TELLUS and V-Server
サポート ≫
  • 各種ダウンロード
  • 作画講習会
  • パスワード発行要請
  • 接続可能機種
  • 推奨周辺機器
  • お問い合わせ
よくある質問 ≫
  • FAQ
販売店 ≫
  • 国内販売店
  • 海外販売店
会社情報 ≫
  • 社長の挨拶
  • 会社概要
  • 事業案内
  • 業績推移
  • 会社沿革
  • 組織図
  • 拠点地図
  • ISO
採用情報 ≫
  • 人事の挨拶
  • 新卒採用
  • 採用情報のお問い合わせ
FAシステム ≫
  • 代理店取扱い商品
  • 取扱い製品情報
  • エンジニアリング
  • ≫ プライバシーポリシー
Copyright©2013 Hakko Electronics Co., Ltd. All Right Reserved