製品をご購入いただいたお客様へ、各種サポート情報をご提供いたします。
各種資料のダウンロードが行えます。
モニタッチの接続可能機種を紹介しています。
モニタッチの対応周辺機器を紹介しています。
TELLUS and V-Serverパスワード発行要請について
コールセンターにお問合せが多いご質問をまとめたFAQサイトです。
運用改善や機能拡張、事例紹介をはじめとしたお役立ち情報を公開しています。
携帯電話からもフリーコール*で受付が可能です。1次オペレータが受付を行い、モニタッチコールセンターにおつなぎいたします。
平日受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00
0120-128-220
*一部のIP電話および、海外からの電話はフリーコールでおつなぎすることができません。
「059-383-8303」にお問い合わせください。(通話料はお客様のご負担になります。)